小林市絶品ランチ【なかにし】にてこだわり特製牛ステーキを食す

SPONSERD LINK

宮崎県小林市のランチスポットを紹介するご当地グルメシリーズ。

IMG_4974
今日はこだわり特選牛「なかにしプレミアムスペシャル和牛」を使った西ノ牧場原直営店焼肉アンドステーキなかにしさんにてランチステーキ¥1,400のご紹介。

IMG_4962

入り口の外観

IMG_4963

西ノ原牧場の直営店ということで期待が膨らみます。

IMG_4964

ハンバーグ&エビフライも魅力的ですが、ここはランチステーキを注文。

IMG_4967

焼き肉定食¥1,545も人気のようで、横のお客さん方が注文していました。

IMG_4968

通常メニューも美味しそう。これを見ると、ランチメニューのお得さが際立ちます。

IMG_4965

下敷き用のペーパーにもこだわりが詰まっています。

IMG_4969

霧島山の麓で育まれたこだわりの最高牛。そそります。

IMG_4966

特選牛「なかにしプレミアスペシャル和牛」とは肉質も柔らかく口の中でとろけながら旨味と風味を持ち合わせた和牛。十分すぎるほどの食を堪能できる、これぞまさに至福の喜び。是非この機会にご賞味下さいませ。

えぇ、ご賞味させて頂きます。

IMG_4970

まずはスープから。

IMG_4971

前菜のサラダ。

ちなみに、にんにく醤油、ポン酢、デミグラスソースの3種類から味が選べます。なかにしさんのオススメはにんにく醤油とのことで、僕はそちらを注文。

IMG_4972

やってきました。

IMG_4974

肉汁の音がそそります。

この美味しさは動画の方が伝わりやすいだろうということで、15秒間、肉汁の音をお届けします。

なかにし #ステーキ

@shintahosokawaが投稿した動画 –

どうです?堪らんでしょう!

柔らかく濃厚な「なかにしプレミアスペシャル和牛」。さすがこだわりのお肉。重厚感があるにも関わらず、胃には全くもたれません。軽い。これならパクパク毎日食べてもいけそう。

IMG_4976

締めのコーヒーで後味もさっぱり

お店は小林駅にも近く、大きめの駐車場もあるのでアクセスにも便利。小林で美味しいお肉が食べたいという方、ぜひ足を運んでみてください。

お店情報
焼肉&ステーキなかにし
住所: 〒886-0004 宮崎県小林市細野1889−1
電話:0984-22-4649

小林市ランチシリーズ こちらもオススメ!
日昇館@小林市【40年以上続く老舗の名店】で肉ランチを頂く

【小林市ランチ@市場食堂】宮崎50選のチキン南蛮定食を食す

【小林市の猪料理ランチ】猪茶屋にて猪そばを食す

 

合わせて読みたい!
日刊繋ぎ屋マガジン(平日毎日更新)

繋ぎ屋オススメ本のまとめ
Tsunagiya Library

SPONSERD LINK

ABOUTこの記事をかいた人

Shinta Hosokawa

岩手県出身の86世代。2015年10月、東京から小林市へ地域おこし協力隊として移住。情報発信からの現地滞在、新たな人の流れを作るべく。メディアを育てつつ、ブックカフェ兼ゲストハウスというリアルな箱を準備中。