【美し過ぎる天孫降臨都市】高千穂で撮った神懸かりな写真たち

SPONSERD LINK

先日、絵美ちゃんプレゼンツによる私のバースデー初高千穂ツアーへ行ってまいりました。

高千穂、噂には聞いていましたがホントに神秘的な場所でしたね。神々の降臨する街というはこういうことか…

テキストベースよりも写真の方が魅力が伝わるかと思いましたので、Instaの写真を元にお届けしてみます。

#天照大御神 #天孫降臨 #天安河原

@shintahosokawaが投稿した写真 –

こちらは天安河原

 

天孫降臨 @shintahosokawaが投稿した写真 –


高千穂峡

天孫降臨@高千穂峡

@shintahosokawaが投稿した写真 –

天孫降臨っていう四字熟語がこれほど似合う街って他にあるんだろうか。

古代銀杏 @shintahosokawaが投稿した写真 –


天岩戸神社の古代銀杏

絶景は続きます。

@shintahosokawaが投稿した写真

@shintahosokawaが投稿した写真


どこを切り取っても美しい

@shintahosokawaが投稿した写真

@shintahosokawaが投稿した写真

@shintahosokawaが投稿した写真

@shintahosokawaが投稿した写真

@shintahosokawaが投稿した写真


最後のカフェあまてらすの隠れテラスでは絶景を眼前にお茶が飲めます。これだけ雄大な自然に囲まれた場所でカフェ持ちたいなー。

高千穂峡。噂以上の神聖さを感じられるパワースポットでした。ぜひ宮崎を訪れる際はお立ち寄りください。

SPONSERD LINK

ABOUTこの記事をかいた人

Shinta Hosokawa

岩手県出身の86世代。2015年10月、東京から小林市へ地域おこし協力隊として移住。情報発信からの現地滞在、新たな人の流れを作るべく。メディアを育てつつ、ブックカフェ兼ゲストハウスというリアルな箱を準備中。