なんでこの俺がネコのウンチの処理なんてしなきゃいけねーんだよ..

SPONSERD LINK

未だに毎日思わずにはいられないけど、来ちゃったもんはしょうがない。生き物を飼うってのはそういうことだもんなあ..

まだ3か月なのでやんちゃ盛り。人間でいうと4歳とか5歳くらいらしい。すごい勢いで家の中を駆け巡っている。こんなに猫ってやんちゃで動く生き物だったのか。それともうちのチョロが元気過ぎるのか。何か鍛えて大会とか出せないだろうかと。こいつの身体能力の高さにいつも思わされる。

IMG_4454こうして捕まえないとうまく写真が撮れない。逃げようと躍起

いろいろと手間はかかるけど、いいこともあるような気がしてます。

部屋が散らかっていると変なものを誤飲しちゃいそうなので、家がキレイになること、一緒にいると癒されること。今のところそんな感じ。

これからはブログのコンテンツにもなって欲しいな。自分の食い扶持分は稼いで頂きたい。居候だけさせる気はないで!うちは子どもができたら、家を出るまで一緒に働いてもらおうと思ってるからな。お前だけ特別扱いするわけにはいかない。

というわけで、ちょこちょこネコブロガー要素もだしていこうかと。

ハエハンター

@shintahosokawaが投稿した動画 –

ハエを取ろうというチョロ ハエを取れるようになったら、ありがたいなー。

ってか可愛けりゃなんでも許されるのか?

@shintahosokawaが投稿した写真


何度言っても、机に上ってしまうチョロ

許されるのかもしれない。

チョロライフは続く…

SPONSERD LINK

ABOUTこの記事をかいた人

Shinta Hosokawa

岩手県出身の86世代。2015年10月、東京から小林市へ地域おこし協力隊として移住。情報発信からの現地滞在、新たな人の流れを作るべく。メディアを育てつつ、ブックカフェ兼ゲストハウスというリアルな箱を準備中。