アートテン農法で作った高波動米、入荷しました!

SPONSERD LINK

今日も農家さん宅を巡る中で素敵な出会いがあり、これまたレアな商品をゲットしましたよー!

15年間無農薬、無化学肥料で育ててきた農家さんのお米を50kg分、自由に販売する許可を頂きました!

しかもこのお米、無農薬、無化学肥料だけでなく、なんとアートテン農法で作られたお米なんです。

アートテン農法は、僕自身も今年八ヶ岳のアンジェリさんの元で知った非常に興味深い農法でして。

アートテン技術を利用した農業とは?

天味の食材を作り出す大自然農法であり、自然界との共存、調和と思いやりの心(利他愛)を基本とするものです。
『医農野菜』とも呼ばれ、育てる人(生産者)や食べた人(消費者)の心と身体を細胞レベルから元気にさせる効果があり、人間の健康に大いに寄与する無限大の可能性を秘めた農法です。また、アートテン技術は農業以外の分野でも数々の功績を残しており、海外でも多国に進出しております。

一般社団法人アートテン技術普及協会HPより

作物のエネルギー値が非常に高く、育てた人、食べた人、共に元気にしてくれる農法。

また、不思議なことにイノシシやシカの鳥獣被害にもなぜか遭わないとの報告がいくつもあがっており、実際今日の農家さんも『周りのお米は雀の被害に遭っている中でうちだけは無傷』と話されていました。イノシシやシカはアートテンの地場の中には入れないとのことです。

なんでしょう、悪さできないような波動が生じているんでしょうかね。

今日は、そんな神秘のエネルギーに満ちた高波動米を、先着7名様向けに販売致します!

FullSizeRender (2)

高波動アートテン米(無農薬・無化学肥料)10kg \7,700 送料\1,100別
高波動アートテン米(無農薬・無化学肥料)  5kg 

天の恵み、宇宙の恵みをたっぷりと吸収した高波動エネルギーを体内に取り入れたい方、ご連絡お待ちしております^^

お申し込みはお問い合わせから

※在庫が不足している場合があります。まずはお問い合わせからご確認ください。

SPONSERD LINK

ABOUTこの記事をかいた人

Shinta Hosokawa

岩手県出身の86世代。2015年10月、東京から小林市へ地域おこし協力隊として移住。情報発信からの現地滞在、新たな人の流れを作るべく。メディアを育てつつ、ブックカフェ兼ゲストハウスというリアルな箱を準備中。