【小林PRの顔】第30代目コスモスレディに初対面!

IMG_2936
SPONSERD LINK

『小林PRの顔』第30代目のコスモスレディが決定!

野尻にも挨拶に来てくれましたー!!

IMG_2936

 

第30代コスモスレディは、松田璃奈さん、中山里美さん。

ともに、今年20歳のフレッシュガール!

普段は、一般の会社に勤めながら、お休みの日を中心にコスモスレディとして活躍されます。

 

コスモスレディとは??

小林PRの顔として1年間、観光宣伝や物産品をPRし、各種団体が主催するイベントや祭り、 マスコミ等の各種媒体にも出演し、市内外で活躍方々です。

「小林PRの顔」、ミス小林のような存在ですね!

 

小林市に居住もしくは勤務する、18歳以上の未婚女性が応募条件で、多数の応募の中から厳選なる審査で選ばれたお二人です!

photo by:移住ナビ

photo by:移住ナビ

 

コスモスのように可憐で可愛いお二人でした!

ちょっとなまりがあるしゃべり方も、また可愛さを引き立てていました!

 

第30代コスモスレディたちに、今後も注目していきます!

 

合わせて読みたい!
日刊繋ぎ屋マガジン(平日毎日更新)

はてなブログも開設しました
Tsunagiya Magagine

繋ぎ屋オススメ本のまとめ
Tsunagiya Library

 

Emi
北海道函館出身の86世代。自然の中で食・住・ナリワイを創る暮らし目指して、2015年9月26日から夫婦で東京から宮崎県小林市野尻町へ移住。広告営業、地域情報誌の記者編集、広報などを経て、現在は地域おこし協力隊&聞き書きライターとして活動中。
広報PRの仕事や聞き書き本の制作・ハーブを中心とした畑づくりをしながら、移動式古書カフェ・ゲストハウスオープンへ向けて準備中です。
SPONSERD LINK

ABOUTこの記事をかいた人

Emi

北海道函館出身の86世代。自然の中で食・住・ナリワイを創る暮らし目指して、2015年9月26日から夫婦で東京から宮崎県小林市野尻町へ移住。広告営業、地域情報誌の記者編集、広報などを経て、現在は地域おこし協力隊&聞き書きライターとして活動中。 広報PRの仕事や聞き書き本の制作・ハーブを中心とした畑づくりをしながら、移動式古書カフェ・ゲストハウスオープンへ向けて準備中です。